ラーメン屋に行った

来来亭に行ってこってりラーメンねぎ多め背油多めチャーシュー脂身を食べたんだけど最高に美味しかった。今ならはっきりと自信を持って言える。俺の中では藤よりも美味しいと。自分は基本的にこってり系のラーメンが大好きだ。藤のこってりラーメンはこってりしてる。しかし、自分の中ではそれほどこってり度は高くないと思っている。でも、来来亭のこってりラーメンねぎ多め背油多めチャーシュー脂身は最高にこってりしている。どれぐらいこってりしているかというと、スープが飲み干せないぐらいだ。藤のこってりラーメンは余裕でスープを飲み干せるが、来来亭のこってりラーメンは飲み干せない。それぐらいこってり度が高い。やはり”こってりラーメン”と名乗るからには、それぐらいしないとダメだと思う。


さて、次はみそ膳のこってりラーメンを食べに行こう。