ハムから解放された

一ヶ月くらい前にバイクで転倒して左脚を負傷した。んで、自分の肌をピーラーで剥いたような傷を負ってしまった。。。それからというもの、毎日風呂に入るときは、傷口が濡れないようにバスタオルを左脚に巻き付けてヒモでグルグルに巻いて固定し、さらにその足をごみ袋につっこんでまたヒモでグルグル巻にして固定するという非常にめんどくさい作業を行っていた。なんというか、ヒモで固定された左脚はまさにハムだった。そんな感じで一ヶ月くらい風呂に入るのが苦痛だった訳なんだけど、今日医者に行ったら大体傷が治ったからもう傷口にガーゼ+包帯をする必要はないと言われ、傷口をかばう必要なく風呂に入れるようになった。んで、いきなり銭湯に行って久々に湯舟に浸かってみたんだけど本当に最高だった。普通の事が普通にできるってのは幸せだなぁと思った。