原付の修理

昨日修理に出した原付を歩いて取りに行った.原付を受け取って,家に帰る途中になーんか原付に違和感を感じた.よくよく原付を観察してみると,アイドリング時のエンジンの回転数がかなり低いということに気づく.信号待ちで止まった程度でエンジンが止まりそうになるくらいだから,異常としか言いようがない.とりあえず,明日あたりにもう一度修理に出そうと思う.というか,いつも利用している店ははっきり言ってダメだ.前回修理に出した時も一回では済まずに何回か修理に出したしなぁ.修理後にちゃんとテストをしているんだろうか.おそらくしてないだろうなぁ.自分で原付の修理を行えるレベルだったこんな思いをしなくて済むのに.