良く寝た

昨日の夜にブートキャンプ+動画、映画鑑賞会が行われた。最近、毎週金曜の夜はお遊び会のような感じになっていてかなりいい感じだ。来週末は享受がいないっぽいので、何か行いたいところ。んで、研究室から家に帰って酒を飲みつつよっちゃんイカを食べていたところ、ありえないほどの腹痛に襲われてトイレに引きこもった。食べ合わせが悪かったのかは分からないけど、とにかく近年稀にみる腹の痛さだった。腹の痛さが少しマシになったところで寝て起きたら今日の15時くらいだった。そこから洗濯やら掃除やらプリズンブレイク鑑賞やら何やをして、現在に至る。さて、パソコンいじって寝るか。

それにしても天気悪い。台風がいま住んでいる県に来ないことを願うばかりだ。たぶん来ないとは思うんだけど。