そういえば

携帯が壊れかけているんだった.マイクがいかれていると勝手に思っているんだけど,通話中にこっちの声が届かなくなるという現象が起こっている.バッテリーの持ちが悪いとかなら別にどうでもいいんだけど,通話に支障が出るってのは正直言って痛い.痛すぎる.

そんな感じで約3年間使った携帯を捨てて新しい携帯を買おうと計画している.できればP90xが欲しい.だけど,FOMAのPは買ってはいけないというイメージがあるのでどうしようか迷うところだ.たぶんSHを買うのが一番いいのだろうけど,どうしよう.

最近の携帯事情が全く分からないので,ネットで情報収集して適当な電機屋でいろんな携帯を触ってみようと思う.

今思ったんだけどP505iを修理するってのはどうだろう.…さすがにそれはないか.