とうとう携帯で通話ができなくなった

ので、もう機種変更するしかない。ってことで、近くの電気屋に行ってP904i、SH904i、SH903iを実際に見て操作してきた。んで、思ったのがやっぱFOMAはレスポンスが遅いということ。なんであんなに遅いのだろう。。。でもまあ、使ってるうちに慣れるんだろうな。

それで、3つの機種を触ってみて一番良かったのがP904i、次にSH903i、SH904iと続く。すべての機種でちょこっとメールを作成した程度で判断しているので、この先この順位は変わる可能性大。だけど、今の所はこのようなランキングとなっている。FOMAのPはあまりよろしくないという話を聞くが、そんなことはないんじゃないかなと思った。個人的にはP903iを一番触ってみたかったんだけど、店に置いてなかったので断念。ちょいと他の店に行って触ってみたいところだ。

本当に携帯電話を変えるのってめんどくさい。