映画をみた

昨日の夜にハリポタの最新作を見てきた.大作だけあって期待を裏切らない出来だったと思う.なんというか,話の内容が昔に比べて重くなってきているのは気のせいだろうか.

話は変わって,自分は見た映画の記録を付けている.というのは,時間が経つとどの映画を見たのか忘れてしまうからだ.最初はパソコンのテキストファイルに記録して,次にmixiに記録して,またパソコンのテキストファイルに記録して...という具合にいろんな場所に分散して記録をしていた.当り前の話だけど,分散して記録する意味は全くない.ということで,昨日くらいに記録をまとめてこの日記のプロフィールに書いてみた.これから映画を見たら,ここに追記していこうと思う.

見た映画は2年ちょいで95作.多いのか少ないのか分からないけどもっともっと見ていきたい所だ.でも映画見る時間がないのが痛いわ.