もう嫌

風呂上がって服を着て数分後,服の中に何かがいることに気づいた.どうせ小さいクモだろうと思って服を脱いだら10cmくらいのムカデがいた!ムカデを見つけた次の瞬間,光の速さで服を脱ぎ捨てた.あんな気持ち悪いものが服の中を動いていて自分の体に触れていたかと思うとゾッとする.とりあえず,脱ぎ捨てた服を持って外へ出て,服の中からムカデを出そうとしたが,なぜか出てこない.もしや外へ持ち出す前に部屋の中に逃げたのかと思って,部屋の中を本気で探すも見つからない.実はまだ服の中にいるんじゃないかと思って,再び服を調べたらムカデがいた.ハエ叩きで優しくムカデを外へ持ち出し,ゴキジェットをぶっかけて2階から捨てた.

この夏,これ以上の恐怖を体験することはないだろう.あぁ,思い出しただけで鳥肌が立つ.