いろいろ

友人が結婚するのでその打ち合わせに行ってきた.結婚式の出席経験がないのにスタッフなんてできるんかいと思ったけれど,話を聞いていると大丈夫そうだった.しかし,結婚式という人生の中でかなり重要なイベントに関わるのは緊張する.というのは,ミスを犯したら新郎新婦に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになるから.彼らの大切な日に汚点を残すことだけは避けたい.

で,その打ち合わせで久々に竹ちゃんマンとN村とNgさんに会った.卒業式以来会ってなかったのでちょっとだけ懐かしかった.竹ちゃんマンとスペと話していて驚いたことが2点あった.

  1. kさんの引退
  2. 元バイト先の元店長がバイトに手を出して,できちゃった婚

2つ目が本当に驚いた.いろいろ思うことはあるが,ここには書かないでおこう.

明日は企業説明会なのでさっさと寝よう.