2006年の終わりに思うこと

今年も残すところあと数時間で終わってしまう。
昔ならドキドキして新年を迎えたんだろうけど、
今は特別何も思わない。
慣れたというか、俺が歳をとったというか、なんというか。。。


今年一年を振り返ってみようと思う。

  • 1,2月:
    • 何をやっていたか思い出せない。。。
  • 3月:
    • 春休みは単車を譲ってもらうために京都に通ってたっけ。単車の修理費に6万くらい払ったにも関わらず、結局直らず廃車にした。今思い出すだけで悲しくて泣きそうになる。
  • 4月:
    • 本格的にバイトを始めたような気がする。あとは資格試験を受けたっけな。
  • 5月:
    • 今乗っている単車(Intruder Classicの250)を買った。3月の事件が買うきっかけになったことは間違いない。
  • 6月:
    • インターンシップの選考会の資料作りをしてたかな。あと、東京の就活イベントに参加。
  • 7〜8月:
  • 9月:
    • ちょっと何をしてたか覚えてない。
  • 10月:
    • 資格試験があったっけな。あと学園祭か。
  • 11月:
    • 研究室関連の何かがあった気がする。
  • 12月:
    • 研究室関連と1周年記念。


こんなところか。
こうして振り返ってみると、なんと保守的な一年だったのだろうか。
特に後半。ほどんど何もしてないじゃないか。
やっぱり寒くなると何もする気が起きなくってのは当たっているかも。
前半は我ながらいい感じだったと思う。
来年はどういう年にしたいか、明日の日記に書くことにしよう。


あぁ、今日の23時からバイトだ。
初めて実家以外で年を越すことになるんだけど、ちょっと悲しいな。
でもまあ時給が高いし、がっつりと稼ごう。